打印

[转帖] 【原创有码预告】K.M.Produce 2010年2月19、26日新作一览 (11P)

0

【原创有码预告】K.M.Produce 2010年2月19、26日新作一览 (11P)

イキまくりドM女4時間 SP 3
内藤斐奈 長谷川りさ 松井なみ 稲森よしみ 篠原奈美 他計20名
発売日 : 2010-02-26
レーベル : Okazu
シリーズ : イキまくりドM女
品番 : OKAD-290F
監督 : 大沢雄ニ
収録時間 : 240分
作品紹介

【家庭教師はガマンできない】松井なみ・川瀬優希・稲森よしみこ先生がフェロモンムンムンで生徒を誘惑し、勉強そっちのけでエッチのレクチャー!!【若奥さまは犯されたい】優木なつみ、人妻が見知らぬ男に犯されて嫌がりながらもアソコはびっちょり!!20人女達の怒涛のイキまくり4時間スペシャル!!第3弾!!




美少女デリバリー 3
弓月ひかり 鈴仲いずみ 富永美沙 如月壬咲 乙幡梨央   
発売日 : 2010-02-26
レーベル : Okazu
シリーズ : 美少女デリバリー
品番 : OKAD-289F
監督 : 田守ダモン
収録時間 : 240分
作品紹介
ロリ好きな男性の為にガチで美少女をデリバリー!!あたなの好きな事なんでもしてあげる。。こんな可愛い子にそんな事言われたら・・。お気に入りのパンツを履かせ色んなポーズを堪能し、最終的にはパンツを脱がせますが、脱がせるまでの過程もじっくりと楽しめるのでたっぷり美味しい美少女デリバリー!!





Cutie Girls
HARU SUZUKA RIO
発売日 : 2010-02-26
レーベル : Okazu
品番 : OKAD-288F
監督 : KINGDOM
収録時間 : 120分
作品紹介
HARU・SUZUKA・RIOちゃんのトリプルボディをたっぷり収録!!HARUちゃんはGカップぷるぷるおっぱいで、とっても感じやすい女の子。SUZUKAちゃんは拘束されて責められて何度もイキまくり。RIOちゃんは堂々の見せつけオナニーで潮吹きまでしちゃいます!!




東京裏撮り女子校生 2
晴海カンナ RUMIKA 泉麻那
発売日 : 2010-02-26
レーベル : Okazu
シリーズ : 東京裏撮り女子校生
品番 : OKAD-287
監督 : 小坂井徹/他
収録時間 : 120分
作品紹介
人気シリーズ第2弾登場!今回もカワイイ女子校生がツブぞろい!ロリギャル・カンナちゃんの小さなお口にチ○ポねじ込み!黒ギャル・ルミカちゃんをバックで激突き!おしゃれギャル・マナちゃんをヒ~ヒ~言わせちゃいました!





極選!強制ディープスロート スペシャル
月野りさ 星崎アンリ 愛音まひろ 妃乃ひかり 綾波優 藤井シェリー 戸田エリナ 浅尾リカ
発売日 : 2010-02-26
レーベル : Million
シリーズ : 極選!強制ディープスロート
品番 : MILD-627
監督 : 秋秀人/他
収録時間 : 120分
作品紹介
AV界を彩るS級女優たちのディープスロート決定版!ビンビンにボッキしたチ○ポを何度も喉奥まで強制挿入されてあふれ出る唾液!こぼれ落ちる涙!響き渡る嗚咽!超有名女優たちが呼吸困難覚悟で限界に挑んでます!





成瀬心美のきもち。
成瀬心美
発売日 : 2010-02-26
レーベル : Million
品番 : MILD-626
監督 : 伊基公袁
収録時間 : 120分
作品紹介
めちゃカワアイドル・心美ちゃんがプライベートからHなトークまで赤裸々に語っちゃいます!女子校生SEXや超赤面アナル観察!ヌルヌル水着プレイに思わず笑顔!最後はここみんの部屋着姿に思わずムラムラ!そのまま押し倒してラブラブSEX!ここみんの身も心も丸裸にしちゃおうというファン必見の内容です!



TokyoギャルナンパGROOVE 02
KYOKO 七瀬ゆうり 観月セイラ
発売日 : 2010-02-19
レーベル : Okazu
シリーズ : Tokyoギャル
品番 : OKAD-286
監督 : 鈴木達仁/他
収録時間 : 120分
作品紹介
ギャルたちのゴキゲンなSEXをお届け!激しい腰づかいのKYOKOちゃん、中出し大好き痴女ギャルのゆうりちゃん、キレイ系オネギャルのセイラちゃん、みんなエッチ大好き!時間も忘れてガンガンハメまくっちゃってます!




素人若妻ナンパ中出し EVOLUTION 4時間  8
あやか みさ めぐ みく りょう
発売日 : 2010-02-19
レーベル : Okazu
シリーズ : 素人若妻ナンパ中出し
品番 : OKAD-285
監督 : 小坂井徹
収録時間 : 240分
作品紹介
人のモノって良く見えちゃいますよね!コレッて女でも言えること。他人の嫁さんを強引にナンパして、無理やりAV出演させちゃいました。旦那専用のオマ○コにザーメンをブチ込む瞬間は、言葉では言い表せないくらいの快感です!この征服感は癖になる!!




噂の激カワ女子校生 6
発売日 : 2010-02-19
レーベル : Okazu
シリーズ : 噂の激カワ女子校
品番 : OKAD-284
監督 : K-WEST
収録時間 : 120分
作品紹介
山形県庄内地方の田舎で噂の“激カワ”女子校生Hちゃん!笑顔がとっても可愛い美少女とセックスしちゃいます。色白ボディーはすい付くようなキメ細いもち肌で、さすが現役女子校生!さらに感度も抜群で、甘い声でイキまくる!!



奇跡の美乳 茉莉花
発売日 : 2010-02-19
レーベル : Million
シリーズ : 奇跡の美乳
品番 : MILD-625
監督 : 倉田大明
収録時間 : 120分
作品紹介
奇跡の美乳ここにあり・・・癒し系美女・茉莉花の胸は何と「92cm、Eカップ」!!超形の良いマシュマロ乳がぷるんぷるん揺れ震える!『美乳にオモチャ責め』『美乳に生中出しハメ撮りSEX』『美乳で遊ぼ!』『美乳パイズリ&フェラ』『奇跡の美乳3P』と奇跡の美乳を5つのコスチュームに絡めた美乳堪能作品です!!




中出し10連発 藤井シェリー
藤井シェリー
発売日 : 2010-02-19
レーベル : Million
品番 : MILD-624
監督 : 赤井彗星
収録時間 : 150分

作品紹介
この夜勤病棟はナースの性的奉仕が慣例となっている!シェリーも性の要求であれば献身的に受け入れてしまうナースの一人。そんな異常な病院関係者や患者に弄ばれ翻弄されてゆく…。シェリーちゃんが可愛いナース役で陵辱プレイ初挑戦!医療器具でマ○コをこじ開けられ、溜まったザーメンを次々と放出され続ける!体当たりで挑むラストの10連続中出しは超必見!!
   



我分享~我快乐



[ 本帖最后由 wanghuizmy 于 2010-1-19 14:57 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • 无限好色 金币 +188 您原创分享带论坛标志的经典大作! 2010-1-19 19:53
  • 无限好色 原创 +1 您原创分享带论坛标志的经典大作! 2010-1-19 19:53

TOP

0
wow..看封面都十分不錯...特別是學生系列的..謝謝LZ介紹..出片一定下載..

TOP

0
I like some of them and I will wait until they are released, thank you

TOP

0

回复 1楼 的帖子

这些都是素人吗?有几个是假素人吧?片子值得等待!

TOP

0
引用:
原帖由 虎上虎 于 2010-1-19 20:41 发表
这些都是素人吗?有几个是假素人吧?片子值得等待!
不是几个,是所有的都是假的

TOP

0
日本的素人片子,90%都是专业女优来的,不知道第一个封面,4小时的剪辑版什么时候会出现下载!

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-8-23 01:06