打印

[新片] 四月天使降臨Sky Angel Vol.45愛の真性中出しFUCK:相戸愛

0

四月天使降臨Sky Angel Vol.45愛の真性中出しFUCK:相戸愛

【片名】: Sky Angel Vol.45 LOVE&LOVE 愛の真性中出しFUCK : Ai Aito 相戸愛
【片長】: 110分
【格式】: DVD.ISO 4.05G
【尺度】: 無碼
【編碼】: 請用燒錄軟體燒成DVD或用酒精掛載映像檔觀看
【女優】: 相戸愛
【片商】: Sky High Ent.
【字幕】: 無
【類型】: [強檔新片] [人氣片商] [超人氣AV女優] [美白美肌美尻] [輪姦-多人淫亂] [生姦-沒帶套] [中出-體內射精]
【官方發行日】:2007-04-12
【種子制作日】:2007-04-10
【女優素質指數】:★★★★
【女優淫蕩指數】:★★★★
【片中激情指數】:★★★★☆
【節目畫質指數】:★★★★
【個人給予總評】:★★★★☆

說明 : ボクたちは、こんな女の子を待っていたんです!! こんな作品出てきちゃったら、もう他に何もいらなくなっちゃうんじゃないかというほど、相戸愛ちゃん、マジ超最高ですっ!こんなに可愛い顔して、めっちゃくっちゃエロいのよぉ!

しかもなんかエロ美少女七変化!! ときには伊藤裕子!ときには井川遥!ときには藤原紀香!! ときには立花麗香!!ときには上戸彩!!またときには隣のセクシーお姉さま!! もう有名無名なそこら中の美女美少女をかき集めたようなさまざまな表情で楽しませてくれる相戸愛ちゃん!!

そして90cmの超美巨乳とムチムチの激エロボディ!さらに相戸愛ちゃんの最大の武器は、その無邪気な笑顔と、激しくエロいセクシーさのギャップ!カメラ目線で愛情たっぷり色気たっぷりに甘えながら卑猥な言葉であなたを怒涛の淫語責め!なんて積極的で攻撃的で...あっけにとられて唖然とするほど...テクニックも超最高っ!これこそ真のAV女優ではないかっ!! もう抜いても抜いても抜いても抜いても、あなたのキンタマでとめどなく精子が増殖するほどの興奮度!! 110分で110回抜けるほど、1分に1回は「ここ最高っ!! 愛ちゃんいいっ!!」って叫びたくなるような激エロシーンが超満載っ!! たとえば、お兄ちゃんをフェラして、大量のザーメンを両手に吐き出してから、もう一回ぜ~んぶ飲み込むときに、愛ちゃんのノドから、ごくうっ..て音がするところとか、もう...どこもかしこも、めっちゃエロいです。

そんな感じで内容も超濃いですっ!お兄ちゃんを襲ってフェラやパイズリの練習台にする愛ちゃんも、おっぱいムチムチで彼氏と初エッチで生中出しする愛ちゃんも、弟のオナニー現場を襲って、弟のチンポをしごきながらオナニーする愛ちゃんも、兄弟を誘惑しての近親相姦連続生中出し3Pも、どのチャプターも、最高のパフォーマンスでエロ度10000%の激エロファックで魅せ付けてくれる相戸愛ちゃん!もうホント... いやー、こんな妹いたらもうたまらないですよ、マジで。可愛すぎエロ過ぎ....。

スカイエンジェルシリーズでも、MECUMIよりも、紅音ほたるよりも圧倒的にエロいっ!!もうボク的には今まで見てきた作品で3本指が入るほどの超オススメ最高傑作っ!!なんなら皆さんに買ってくださいって土下座してもいいって思うほど、絶対に手に入れて欲しい作品です。そして、見てから「参りましたー!!」と、みんなで相戸愛ちゃんに土下座しよう!!

やぁ....ほんっと今回ばかりは参りました。編集部でも、スカイエンジェル史上最高傑作っ!と大興奮の相戸愛ちゃん!超オススメですっ!


【海報預覽】:



點小圖看大圖
【內容圖片】:



點小圖看大圖
【驗證碼】: 39b08a76afb7d76f3e65d6a4e63dde18e76049b1
【製作軟體】:BitComet 0.62
【備註】:全力作種,保證完種五種閃人,請自覺作種十二小時3Q
1.以上資訊純為試看用途!請於下載完後24小時刪除!請尊重智慧財產權,未滿18歲請勿下載…
2.此標題、內容文字、圖片及檔案內容含有不良成份未滿十八歲人士請勿觀賞。
【製作】: dioguitar23 歡迎轉載但請註明來源出處

[ 本帖最后由 dioguitar23 于 2007-4-10 11:05 PM 编辑 ]

附件

SKY-079-DVD.torrent (165.17 KB)BT资源

2007-4-10 18:22, 下载次数: 1240

DVD種子

本帖最近评分记录
  • chinkieboy 金币 +300 感谢楼主黑暗中刺裂夜空的闪电般的原创! 2007-4-11 00:15
  • chinkieboy 威望 +4 感谢楼主黑暗中刺裂夜空的闪电般的原创! 2007-4-11 00:15
  • chinkieboy +4 感谢楼主黑暗中刺裂夜空的闪电般的原创! 2007-4-11 00:15

TOP

0
好几天没看见超人大大了!今天居然第一个看到!强烈支持老大!期待大哥的AVI版本!呵呵!
本帖最近评分记录
  • chinkieboy 金币 -10 第一的代价 2007-4-11 00:32

TOP

0
呵呵,超人老大有新片子咯,天使历来都是经典的!:s_8: 红心送上!

TOP

0
强烈支持新片啊,哈哈,感谢楼主,很热的片子啊!等待压缩版!

TOP

0
老大有小版的吗?这DVD的太大了
等待压缩ing....

TOP

0
赞成4 5楼...片子太大了...硬盘唔够装...期待AVI版吖~
女优看上去几清纯...
一句话:楼主继续努力!

TOP

0
楼主压缩一下,红心先给了

TOP

0
长得不怎么好看,不过一定要支持楼主一下

TOP

0
大家稍安毋躁,楼主绝对会发压缩版的。先送上红心。

TOP

0
好是好东西啊
不过近5G的东西实在是有点大啊
期待AVI版本的

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-29 01:47