打印

[1d11]Sky Angel Vol.49~美咲沙耶 &Vol.48~沢井真帆(店長推薦2*DVD)

0

[1d11]Sky Angel Vol.49~美咲沙耶 &Vol.48~沢井真帆(店長推薦2*DVD)


【影片名稱】Sky Angel Vol.49~美咲沙耶 & Vol.48~沢井真帆
【女優著作】美咲沙耶 & 沢井真帆
【影片格式】DVD/ISO請用燒錄軟體燒成DVD
【影片時間】200分鐘
【影片精度】無碼
【有無字幕】無
【片商名稱】Sky High Ent.
【官方發行】2007-6-7
【種子制作】2007-6-9
【做种時間】發表日起5天,超种,希望大家自覺留种。
【播放軟件】K-Lite Codec Pack\Media Player Classic
【影片大小】8476MB
【下件推荐】BitComet 0.6 & BitSpirit 3.v.x
【驗證號碼】1d11aa739632035d0eba4989ada1b1dae0b23c77
【種子版權】hihiway
【影圖預覽】有 & 種子裡也有可先下參考
【影片類型】美乳・素敵なオッパイ 美尻・ケツがいい 生姦・ゴム無し 生中出し 店長推薦作品 大人気・有名AV女優完全無修正
            口内射精 美尻・ケツがいい 生姦・ゴム無し 生中出し 店長推薦作品 大人気・売れ筋作品 有名AV女優 完全無修正

Sky Angel Vol.49~美咲沙耶
遂にベールを脱いだ49番目のスカイエンジェル!「49 = 死苦..。」などと読まれ、縁起が悪い!なんていう風習なんてぶっ飛ばし、死ぐほどエロい仕上がりになっておりますよ!そして、毎回どの女優が出演するのか楽しみなこのスカイエンジェルシリーズに、遂にあの紅音ほたるや菅野亜梨沙に並ぶスーパー美系女優の美咲沙耶(みさきさや)が登場なんです!
妹系の可愛いルックスに同姓も羨むスタイル抜群のスリムボディ。形の超綺麗なEカップおっぱいも超ラブリー♪ 2005年にエスワンより単体デビュー。たちまちその美貌とエロティックさは注目され、たった数年でエスワン、ムーディーズ、タカラ映像などなど日本を代表するAVメーカー作品に単体出演!
そんな現役で大活躍中の沙耶ちゃんの完全撮り卸しの無修正が見れてしまうなんて、マジで涙が出ちゃいますよね。しかもね、沙耶ちゃんだけのために作られたコスチュームやセットで沙耶ちゃんのためだけに考え抜かれたエロ過ぎるシーンの数々。コレは49回は軽く抜ける。
うぁ。カメラに語りかけながらアイドル並の笑顔を見せる沙耶ちゃん。マジで可愛いぞ。こんな無邪気な笑顔でチンコをペロペロ舐め、ねっとりと舌を絡めながらの激しい口唇ストローク、そして、フワフワの美巨乳でしてくれる極上のパイズリ。コレらを繰り返しながら、法悦に濡れた瞳でカメラを見上げる沙耶ちゃんが最強に可愛くって最高にエロくって絶対に抜ける!
で、もっとヤバイのが次のバイブ責め!今回、完全初披露となる沙耶ちゃんのオマンコですが、可愛い顔に似合わずめちゃくちゃヤラシイんです。色も形も感度も音も!指マンとクリ責めでグチョグチョにヌレそぼったエロマンコを接写で堪能。そこへ、押し込まれる5本の大きなローター!この、ローター同士の物凄い振動に沙耶ちゃん絶叫!で、何とマンコの表面はお腹の中で赤ちゃんが「ウゴウゴウゴ」と大暴れしているような動き!こんなの見たことない!
お次はカメラを持った沙耶ちゃんが男に朝這いをかけて濃厚フェラ、クリプレイに中出しファック!恥かしいと呟きながらも騎乗位で腰を猥らにグラインドさせる沙耶ちゃん。暖かそうなお汁をトロトロ垂らしだしながら、官能に喘ぐ姿がマジでエロ過ぎ。コレは絶対に抜ける。
チャプター4の髪をアップにし、ピンクのパーティドレスを着た沙耶ちゃんは美しい過ぎてマジウットリ♪ しかし、このチャプターはイラマチオなんです。しかも、ダブルイラマ。綺麗なドレス姿で美しい彼女が胃液とカウパー汁と汗と涙と変な色の汁でゲロゲログチョグチョにされていく様は本気で激ヤバ!もらいゲロも要注意です。
ラストはゲロまみれになって、女性としても女優としても大きくなった沙耶ちゃんが2人の男に濡れそぼったエロマンコを激しく突きまくられるアブノーマルハード3P中出しファック!キュートで清楚なイメージの沙耶ちゃんが物凄いエロい形相で我を忘れたかのようにヨガリまくる姿は凄すぎ!
大人気レーベルに引っ張りダコの大人気女優が世界に贈るスーパーノンストップ悩殺激エロ中出しファック集!沙耶ちゃんの可愛さ、エロさと淫乱さに今まで味わった事の無いような「抜き」が出来ること間違いなし!コレは何が何でもゲットするしかない!!



Sky Angel Vol.48~沢井真帆
沢井真帆コスプレ部屋請點我
ロリ系のコスプレ好きなんだけど、セックスすると物凄い淫女に変身しちゃうエッチ大好き女優の沢井真帆が完全無修正に再登場!しかも、今作は2007年もぶっちぎりで大人気のスカイエンジェルシリーズ!大人気スケベ美人女優と最強ジャポルノメーカーがタッグを組んで作り上げたスカイエンジェル48はエロス、フェロモン、マン汁、ザーメンの匂いが画面から漂ってきそうな超強烈な仕上がり!

まずは真帆ちゃんが自己紹介がてらに濃厚主観フェラを披露。お外で大きなチンポを舐めまくり、淫語連発!カメラ目線が超いやらしいぃ!お次はマン責めアーンド連続ごっくん。オヤジバイブや巨大ディルドーでオマンコを激しく弄られ大絶叫で潮を噴いてイキまくる真帆ちゃん。潮の出加減は紅音ほたるちゃんもビックリの噴射系。大好きなザーメンを何リットルも飲ませてもらって超幸せそうな彼女のエロ表情に大興奮間違いなし!

そして、痴女させたら彼女の左に出るものはいないであろう、最高級痴女の中出しファック!巧妙なエロテクニックで男を責めまくる真帆。アナル舐め、玉舐め、舌吸い、顔騎クンニ攻めなどエロ過ぎぃ!背面騎乗位で挿入部分を思いっきり見せながら腰を上下にピストン、そして円を描くようにグリグリ グラインドする彼女はマジで抜ける。

お次は淫乱オナニー、バイブ責め、そしてイラマチオへ。そしてラストはデカチンメンズペアと驚愕の連続ガチンコ中出しファック!!!中出しされた大量のザーメンをごっくんまでしちゃう変態真帆。

毎日、更新を欠かさない彼女の大人気ブログ 沢井真帆コスプレ部屋も絶好調!これは絶対に見逃せない!今すぐ買いのお宝タイトルですぜ!


附件

[hihiway]Sky Angel Vol.48 & Vol.49.torrent (168.49 KB)BT资源

2007-6-9 18:13, 下载次数: 1808

本帖最近评分记录
  • zhangxingyi 金币 +300 感谢楼主黑暗中刺裂夜空的闪电般的原创! 2007-6-9 19:57
  • zhangxingyi 威望 +5 感谢楼主黑暗中刺裂夜空的闪电般的原创! 2007-6-9 19:57
  • zhangxingyi +5 感谢楼主黑暗中刺裂夜空的闪电般的原创! 2007-6-9 19:57

TOP

0
第一个支持楼主发片,虽然用代理打开网页很慢,但是这么好的片还是值得支持的,多谢提供.

TOP

0
果然是好片子啊!女優漂亮,內容豐富,圖畫清晰,還有內射,多謝晒。

TOP

0
好象发过了
不过是好片啊
俺支持你啊楼主
加油啊

TOP

0
1.49的是新的SKY ANGEL吧
很想收藏
不过格式不合胃口啊
只能遗憾了

TOP

0
好片子啊,不过还是等压缩版,谢谢LZ啦~~~

TOP

0
楼上的.DVD版的非常清楚,可以下载后制盘.

TOP

0
想下载可惜硬盘小了一点!希望有压缩版本的。

TOP

0
好多片子,眼镜都看花了,图很清晰,谢谢楼主分享了

TOP

0
天啦,这个也太大了点哈,空间少哈,不知道有人重新压过了嘛?

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-16 09:43