打印

[经典] ][~虎虎虎~ Tora-Tora Platinum Vol.5 超S级女优登场 : 姫野Rimu][Avi/698MB][无码](新人初发,请支持)

0

][~虎虎虎~ Tora-Tora Platinum Vol.5 超S级女优登场 : 姫野Rimu][Avi/698MB][无码](新人初发,请支持)

建议用迅雷,速度稳定

【影片名称】:Tora-Tora Platinum Vol.5 : Rimu Himeno 姫野りむ
【女优名称】:姫野りむ
【影片时间】: 90分
【影片格式】: AVI 698MB
【影片尺度】:无码
【影片编码】:AVI / Xvid(1020K-BIT)+MP3(48KHZ,64KBPS)+2PASS / 640*480 / 698MB
【影片片商】:Tora-Tora-Tora
【影片字幕】:无
【影片类型】: [强档新片] [超人气AV女优] [美女美人] [美白美肌美脚] [和服着物浴衣] [口射颜射]
【官方发行】:2007-05-03
【种子制作】:2007-05-11
【种子期限】:全力做种,5种就撤
【女优素质指数】:★★★★☆
【女优淫荡指数】:★★★★
【片中激情指数】:★★★★
【节目画质指数】:★★★★
【个人给予总评】:★★★★☆
建议用迅雷,速度稳定

说明 : 超S级女优登场ラッシュの中、遂に待望の彼女、姫野りむが登场!1985年01月20日生まれの22歳。スリーサイズは上から 83cm 58cm 84cm。エスワン『新人×ギリモザ 新人/耻辱/初絶顶』でデビューしたばかりの超人気AV女优姫野りむちゃん。谁もが首を长くして待ち望んでいたあの超激淫お姉さん、姫野りむ。彼女の无修正DVDが见られるなんて...。DVDを手に取ったボクの手は震え、目には涙が浮かぶほど....そしてチンコもいきり立つ。
本作の一番の见どころは、花魁(おいらん)姿のりむ姉さん。この着物姿のりむ姉さんがそこはかとなくエロいんです...。ここまで着物が似合うAV女优はみたことないっ!『吉原炎上』や『鬼龙院花子の生涯』の强烈な濡れ场シーンを髣髴とさせる惊愕のエロス。姫野りむちゃんの手练手管にもうメロメロ骨抜きにされそうです。
その昔、美貌と様々なテクニックで男达を虏にした吉原の高级游女たち。彼女たちは、花魁(おいらん)と唿ばれ、游女でありながら、一般庶民には手の届かない高岭の花。今でいう超セレブアイドルのようなものだった。男达は『吉原细见』と唿ばれる人気游女ばかりが载ったガイドブックのような本を読んで楽しむのが関の山。游女といえども、花魁(おいらん)と床に入り、セックスをするまでにこぎつけるには、莫大な资金力と血の渗むような努力と忍耐力と知恵が必要だったのだ...。
しかし、僕らの花魁(おいらん)姫野りむ姉さんは、エッチな姿を包み隠さず大胆に披露してくれる...。
淫らに乱れた着物の裾をたぐり、しっとりと艶やかにひかるおまんこをぐちょぐちょと指でまさぐるりむ姉さん。マン汁の纟を引く指をしゃぶりながら、カメラ目线で执拗にあなたを挑発...。四つん这いになった男の肛门に唾液をたらし、金玉までれろれろと舌を这わせる姫野りむ姉さん。右手で肉棒を扱きながら、男の反応を见ては得意げな表情でカメラを见つめ、うっとりした目であなたを见つめる...。やがて骑乗位でまたがると、得意げな顔で男を见下ろし、物凄い激しさで腰を振って喘ぎまくり、乱れた着物をさらに淫らに汚しながら、両手を柱について大きな美しいお尻を突き出し、极太の肉棒を受け入れる...。
二编にわたる、花魁チャプターで120%の満足度なのに、姫野りむちゃんワールドは、まだまだ始まったばかりっ!
マンぐり返し状态で身动きが取れないりむちゃん。オマンコ全开、広げすぎて中の空洞までくっきりハッキリ丸见え状态で、めちゃくちゃ耻ずかしそうにするりむちゃん。画面いっぱいにオマンコと、耻ずかしがるりむちゃんの顔が映し出される....りむちゃんには屈辱ですが、この光景。ぼくらは见ているだけでたまりません。
そんな无防备过ぎる全开のりむちゃんオマンコに、バイブやらローターやらを乱暴にぶっこみ、ガンガン弄ぶ変态男。极太バイブを突っ込こまれ、りむちゃんのおまんこが裂けてしまいそうなくらいに悲鸣をあげ、マン汁を大量に喷出す...。さんざん游ばれまくって、絶叫しながら闷えるりむちゃん。びくびく痉挛しながらイキまくる。かなり抜けます...。
そして、最高の激エロチャプター。姫野りむちゃんが、超浓厚キス、激淫手コキ、足コキ、ヨダレだらだらフェラ、ぶっかけ...と超过激なプレイであなたを天国にいざなってくれます。りむちゃんのパフォーマンスが最高にいい。この完璧なまでの艶やか悩杀ボディで、悩ましい声をあげながら、ガンガンやられまくって过激なまでにイキまくる....。
姫野りむちゃんの花魁コスプレから、过激なファックまで盛りだくさん。超大満足の一本です。是非どうぞっ!
サムライポルノ

附件

~铏庤檸铏巭 Tora-Tora Platinum Vol[1].5 瓒匰绾уコ浼樼櫥鍦哄Й閲嶳imu.torrent (57.38 KB)BT资源

2007-5-15 05:19, 下载次数: 797

附件

本帖最近评分记录
  • coolghost 金币 +2 能否增加点内容图片 2007-5-15 06:42

0
很精彩!!支持老大了!!谢谢!

0
兄弟图少了点,帮你补点~

[ 本帖最后由 zeus000 于 2007-5-15 11:29 AM 编辑 ]

0
不错,MM波下皮肤好,支持楼主发片。

0
美女啊。好喜欢。看她的嘴唇好性感啊。

0
绝对的好片子,应该支持一下楼主的分享。

0
美女的皮肤白里透红,太性感了。长相有些象李嘉欣,但脸蛋白里透红比李嘉欣好。全身都雪白,只有小穴的两片阴唇很黑了,屁眼也比较黑,可能是被操得太多了吧。日本的AV男优真太幸福了!

0
漂亮可爱的女人,笑起来好风骚

0
好清晰的图片啊,身材惹火,非常养眼,真的很正点!太漂亮了!我喜欢!绝对的好片子,支持楼主发片。

0
看到佳作兄弟又想罗唆几句了,看图片预览妹妹容貌漂亮迷人,身材苗条性感。4楼兄弟提供的图片是否是影片的真实内容?如果是偶认为影片值得一看:一是妹妹是一位材貌俱佳的女优,无论是她的身材还是容貌都是一流的,特别是她的身材,凹凸有致,线条优美;肌肤雪白柔嫩,瑕疵难寻,非常的诱人!二是她的乳房大小适中,傲然挺立在胸前,美妙无比;三是她的小穴有特色,外阴唇饱满,内阴唇的两片肉片颜色偏黑,说明此女性欲旺盛,经常性交或者自淫,偶猜测妹妹的表演应该会较为的投入,神情自然,自我享受,自我陶醉。所以,偶认为这是一部好片,值得下载欣赏,建议兄弟们下载,同时感谢楼主的辛勤劳动和无私奉献!

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-29 09:20