打印

[新片] Kamikaze Girls Vol. 35 上原のぞみ

0

Kamikaze Girls Vol. 35 上原のぞみ

『影片名稱』Kamikaze Girls Vol. 35 上原のぞみ
『影片主演』上原のぞみ
『影片格式』avi
『影片時間』90Min.
『影片大小』694.48mb
『是否有碼』完全無修正
『檔案數目』一個影片+二張圖片+三個宣傳文件
『驗證號碼』d3f72863a77d96d5b27dd6dc1cf8e22d8bc93f84
『種子期限』上傳時間不定~有時間就上傳~沒時間就休息~出種後砍檔,請各位自行留種
『上傳軟體』BitComet0.63
『圖片預覽』思わずチューしたくなる分厚い情熱的な口唇に、吸い込まれてしまいそうな大きな瞳。美乳、美尻の肉付きのバランスが素晴らしいボディも堪らないフェロモン系お姉さまの上原のぞみ。カミカゼより無修正初登場でございますよ。 そして、このエロい顔とエロいカラダに加え、極めつけは綺麗に剃られたパイパンおまんこ!お毛毛が全くないこの小股を正面から見ると、ワレ目の間からクリトリスがね、剥きだしになっているんですよ!うあぁおー。この上からちょっとキツメのおパンティなんか履いて、電車やバスに乗った日には、剥きだしになったクリトリスが振動で擦れて大変な事になってしまうんでしょうね!だって、のぞみお姉さまのアソコは、今まで拝ませて頂いたどのオマンコよりも濡れ方がハンパじゃないんです! ちょっと触っただけで即濡れ、即ぐっちょんちょんなんす。はじめのローターシーンなんかオマンコがグチョグチョに濡れすぎてて、穴の中にローターを押し込んでも溢れ出る愛液と一緒に即効出てきちゃう始末なんです。ボク、こういう濡れ濡れマンコ大好きなんです。だから、もうこのシーンみただけでボクはもう、のぞみお姉さまに首ったけなんです。 のぞみお姉さまのお勧め所その2はプロ男優さえも即イカせてしまう舌業と分厚い口唇技がとてつもなくエロいフェラチオ!!しかし、イラマチオ責めでは上手なフェラ技の見せ場無く、頭をガッツリ掴まれ残酷な強制フェイスファック攻め。巨大なチンポを喉の奥まで押し込まれ、まるで映像を一時停止したかのような停止画像...。息が出来ずに、胃液とカウパー液を撒き散らしながらもがくのぞみお姉さま。悲惨です。なのにボクのチンポは彼女のフェラ技を見ていた時をよりも、ギンギンに硬くなってる。こんなエロいイラマ、はじめて。 フェラもいいけど、超卑猥なのぞみお姉さまのパイパンまんこに生の肉棒がずっぼずっぼ突き刺さって行く本番シーンも想像をぜっするエロさなんです!もうね、のぞみお姉さまの喘ぎ声と悶え方がハンパなくエロいんです。そして、ファックシーンは全て妊娠覚悟の中出しフィニッシュ!!いやー、飛び切りゴージャスで飛びっきりエロいお姉さま 上原のぞみ。絶対にお勧めですよ! オスチンコパワーズ ------------------------------------------------ 柔らかスケベボディのゴージャスお姉さま。



附件

Kamikaze Girls Vol. 35 上原のぞみ.torrent (56.26 KB)BT资源

2007-11-30 19:35, 下载次数: 3181

TOP

0
穿丝袜高跟的样子看起来真是性感至极啊!这个女优的乳房也非常的漂亮!

TOP

0
神风出品,品质是有保证的,这女优身材没的说,可长得实在是太一般了,
全靠化妆,不下了,纯感谢楼主啦!

TOP

0
漂亮的美女 ,好迷人 ,一定很棒
謝謝分享

TOP

0
此女的模样不错,表情也够淫荡,就是皮肤有点黑哦

TOP

0
光是看图就让人想射呀.太正点了.身材极性感.又是无毛.

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-3 16:10