打印

[成人游戏] ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

0

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

【遊戲名稱】:ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~
【遊戲大小】:373MB
【遊戲語言】:日文
【遊戲格式】:rar
【遊戲圖片】:



ストーリー
主人公・桐島はやとは、名門学園に通う男の子。併設する寮から通学し、水泳部の主将を務めるごくごく普通の学生。
勉強に部活に、何気ない日々を送って普通に卒業…するはずだった……。
そんな平穏な日々に、隕石を落とすくらいの衝撃を与えにきたのは、この春学園に入学してきた妹たち!
双子の姉・さくらと、妹・つばめ。兄を追って同じ学園に入学して、当然のように兄の所属する水泳部に入部した。
主人公は部活中さんざん姉妹たちに振り回され、ようやく自分の部屋に戻ってドアを開けると…さっきまで一緒だったふたりが!?
理由を聞けば 「部屋が足りなくて、兄妹だからいいでしょう♪」 と、同室にされてしまうのだった。

ある日、部活の後始末に手間取った主人公はシャワールームに向かっていた。
すると、もう誰もいないはずのシャワールームから、なにか話し声が聞こえてくる。
覗いてみると、個室のシャワールームの中では妹たちがレズ行為に及んでいた。
実は双子たちはそういう関係であり、いつもお互いに慰め合っていたのだ。
姉のさくらが 「本当は好きなんだから、お兄様に対して素直になればいいのに」 とつぶやいているのを聞き、ドキドキする主人公。
混乱しつつも下半身は素直に反応してしまい、「これ以上見ちゃイケナイ。この場を離れよう…」 と立ち去ろうとするものの、うっかり物音を立てて見つかってしまう。
双子は驚きながらも、どうせならふたりで兄をシェアすればいいんだ♪ と、妙な結論に達して兄に迫る。
こうして主人公は、その場で双子の妹たちに流されるまま、ふたりの処女を奪ってしまう。
「もう、ちゃんと責任とってね!」
兄と双子の奇妙な恋人関係が成立し、愛欲の日々が始まるのだった。

[ 本帖最后由 ticai 于 2010-12-27 10:01 编辑 ]

附件

abbr_fe9e39959cfd3518f8e0335896f82e38.torrent (15.79 KB)BT资源

2010-12-27 09:59, 下载次数: 1701

TOP

0
恩恩
很好,我喜欢泳装。。。这个画风还好。。。

TOP

0
校园泳装不错,不过这乳量也差太远了吧,犯规了

TOP

0
好物,不过这部要等破解补丁的,不然运行不了

TOP

0
画风还算不错,最主要的是泳装+LOLI,这个是很强大的

TOP

0
好久不见双子类型了不过运行不了,没有破解补丁的我路过....

TOP

0
支持楼主 感谢楼主 楼主好人 楼主万岁 楼主神马
本帖最近评分记录
  • ssps_008 金币 -1 与主题无关 2010-12-27 22:42

TOP

0
双胞胎,而且还是萝莉型的小美女,鸡动啊。一定要下载啊,谢谢楼主。辛苦了。同时送上红心!

TOP

0
小箩丽啊,不知到剧情怎么样,感谢楼主分享了~

TOP

0
泳装妹妹  不错啊  只是是日文版的 不知道真是感受如何!

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-4 06:41