打印

[成人游戏] [111222] [PeasSoft] あまかん ~えっちなラブいちゃ♥詰めちゃいました~

0

[111222] [PeasSoft] あまかん ~えっちなラブいちゃ♥詰めちゃいました~


官網:http://www.peassoft.com/game9/index.html
G網:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=718043

装品紹介


ラブいちゃ学園ストーリーのおいしいトコだけ凝縮♪
PeasSoft初となるファンディスクが登場!
その内容は、前作・前々作の 『あまあね』、『君を仰ぎ乙女は姫に』 のアフターストーリー、
そして “妹・許嫁” をキーワードとした、エッチメインの完全オリジナルストーリー 『許婚は妹さま!』。
さらに過去作の 『ツンな彼女 デレな彼女』 を丸々通常版として収録!
アフターストーリーではそれぞれ人気の高い2人のヒロインをピックアップし、本編以上にラブいちゃのスイートエピソードを公開♪
どのストーリーも甘酸っぱくて恥ずかしい、恋人同士のあまあまなひと時を堪能できるぞ!


『あまあねあふた~』 ストーリー

【八嶋乙女 編】
周囲からも祝福され順風満帆なふたり。
恋人同士になって以前よりも甘え度がUPした乙女。 大輔は目前に迫った学生会長選挙に向けて活動を開始する。
乙女の全面協力のもと会長選に挑む大輔。 そして暗躍するなつみたち。
会長選の行方はいかに――――。

【高階なつみ 編】
晴れて恋人同士となり、毎日いちゃいちゃを続けるふたり。 しかしそれは、成績不振という結果を招くことに。
一念発起、勉強に励むふたりに今度は、欲求不満の嵐が襲う。
そして自分の将来を、夢を模索するなつみの苦悩の日々が始まるのだった。



『君を仰ぎ乙女は姫にあふた~』 ストーリー

【宮園瞳 編】
それぞれ進級は果たし、聡の傍にいることが当たり前の日々を送る瞳。
目前に迫った夏休みを前に、父親からの仕事の依頼が舞い込む。
聡との時間がなくなってしまうことに不安を覚えた瞳の決断は――。
聡のハートを鷲掴みするために瞳の奮闘が始まる。

【鷲尾凛 編】
アイドルの仕事が順調すぎて、どんどん聡との時間が減っていくことに不安を覚える凛。
そんな中、聡が女学生と仲良く話をしている姿を目撃してしまう。 どうやら聡の人気がこの頃急上昇しているらしい。
アイドルと彼女の間に揺れる乙女心。焦りを覚えた凛のとった行動は――。



『許婚は妹さま!』 ストーリー

いつも駿に対して不機嫌な妹・優奈との当たり前の生活。
そんな中、突然見知らぬ美少女・はるかが現れ、自分が駿の妹であり、また許婚であると宣言する。
密かに兄を想い続けていた優奈は、はるかの許婚宣言を却下。
お互い一歩も引かない中、最終的に優奈も許婚宣言をすることに。
許婚で妹なふたりの駿争奪戦の幕が開ける。

TOP

0
我是第一帖啊!还真没有想到了

TOP

0
为啥新作看上去全是萝莉呢 难道现在是萝莉的天下了?不过还是下载闪人嘿嘿

TOP

0
纯支持了  11月太多游戏要下了

TOP

0
新作啊,看上去还不错,希望有一点动画效果和剧情呢,先收下了

TOP

0
貌似是因为新的法案要出台了禁止所有LOLI里番的东西,所以现在很多里番不论是漫画动画还是游戏都是LOLI为主。

TOP

0
画质不错啊!不错的新番游戏,谢谢分享啊!!!!!!

TOP

0
我现在是光下载游戏没玩过的都有近100只啦

TOP

0
看图片显示的内容真是童颜巨乳啊,就是loli风格太浓了,不太喜欢幼齿的东西。但还是非常感谢楼主的分享的。给个心鼓励一下

TOP

0
画风看起来很喜欢来着啊。。
果断支持咯~

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-15 08:15