打印

[无码卡通] 聖贄(いけにえ) [無修正/AVI/346M]

0

聖贄(いけにえ) [無修正/AVI/346M]

【动画名称】:聖贄(いけにえ)
【动画大小】:346MB
【动画格式】:AVI
【语音字幕】:日语语音,无字幕(fish有空翻么?我最近可是傻忙着,饭都吃不好)
【有无修正】:无修正
【动画长度】:30(全1话)
【种子期限】:5种闪
【图片介绍】:http://www.vanilla-jp.com/catalog/ikenie/re_ikenie.html

【スタッフ】
■監督・キャラデザイン・絵コンテ・作画監督:村上輝明
■脚本:真壁六郎太 ■美術監督:岩瀬栄治 ■色彩設計:布本由起子
■プロデューサー:小俣真一 ■アニメーション制作:Y.O.U.C

【キャスト】
■アドルフォ:三島俊夫 ■ミカエラ&堕天使:下条安奈 ■フェルナンド:関山丈治
■ガリアーノ:葉山大祐 ■クラベリ:杉本ルミ

【ストーリー】
アドルフォは絵の才能が認められて教会絵師の見習いをしている。非常に真面目な若者で、師匠のピネリも、不真面目なフェルナンドより彼をかっていた。しかし、アドルフォの将来の夢は絵師ではなく、神に一生を捧げたいと思っていた。身分の低い者は本来なら聖職には就けないのだが、日頃の真摯な態度が認められ、全村民の尊敬を集めるガリアーノ師も「今後の精進によるが、何とか希望に添えるようにしてやりたい」とまで言っている。アドルフォは、フェルナンドに写生のための遠出に誘われた。「あなたの絵、なんて美しいんでしょう。私、大好きです」と、遠出した村で、アドルフォの絵を見て声をかけてきたのはミカエラという美しい村娘だった。神に仕えることしか望んでいないはずのアドルフォだったが、彼女の出現は彼の心を揺り動かす。それを見破ったフェルナンドは「無理をするな。お前も俺のように普通に生きることを考えろ」と言うが、アドルフォはかたくなに自分の信念を曲げようとしない。

附件

聖贄(いけにえ).torrent (28.27 KB)BT资源

2007-5-7 11:36, 下载次数: 1022

本帖最近评分记录
  • 九阴真经 金币 +30 精彩转贴分享!谢谢分享~ 2007-5-7 12:17

0
这部老片终于出先无码的了...真不容易啊!早时期的经典之作啊!!呵呵(回忆回忆!!)

0
真有这么好 楼上的说得太有诱惑了  大哥先下来欣赏欣赏!

0
真的是老片中的经典啊,可惜没有中文!!

0
这都写的什么啊  介绍都看不懂
:s_20:

0
介绍能有中文的就好了,呵呵

0
着动画好象比 淫兽还要早,以前看过介绍 说有码美中不足 现在有无码的,当然要下来看看了,,

0
我没看过,不过听楼上的说的那么好我也感兴趣了,下来看了先,谢谢楼主的分享.红心送你.:s_12:

0
自己对H级的动漫知知甚少,这部片子真如2楼那位所言的那样精典吗?

0
我是没看过,不过楼上的都介绍得这么好当然要下了看看
好象没字幕啊,可惜了点,但还是支持一下楼主:s_12:

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-10 15:03