打印

鈴木えみり[坂口のあ]美女护士

0

鈴木えみり[坂口のあ]美女护士

鈴木えみり



小档案:

名前:鈴木えみり[坂口のあ]
生年月日:1983年10月25日
スリーサイズ:B:84cm W:57cm H:86cm
身長/体重:153cm/49kg

无码代表作:
1、神风KAMIKAZE GIRLS Vol.20
2、虎虎虎Tora-Tora Gold Vol.8



















作品集:

1、生中出しでしか感じない女たち
   出演:瀬名えみり 中塚愛 小泉リカ 鈴木えみり 水無月なぎさ 里山加与  
   简介:女性のマ○コが本能として生中出しを気持ちよいと感じるのなら、男があれこれと心配するのは野暮というもの。せっかくの楽しい裸のお付き合い、最後の一滴まで中に出し尽くすことが大人のマナーです!
2、スパンキング願望 3 中山りお他
   出演:中山りお 上野ゆり 鈴木えみり  
   简介:鈴木えみり「私、性感帯がお尻にあるみたいなんです…」SMプレイの経験はないと語る彼女であるが、お尻をなでられたりするだけで、イキそうになるという。「体位はバックでないといけないの」お尻をいじめられたいという願望が募り、この企画に応募してきた。かな(中山りお)26歳 以前SMクラブで女王様の経験があり、M男の尻をスパンキングしていた。でも最近、「自分はMなのでは?」と思い始め、スパンキングされてみたい!と思いたったという。「男性のSだと少し怖かったので、女性のSに責めてもらいたいと思い、この企画に応募しました」そう語るかなさん。上野ゆり 19歳 自分のドMな性癖に気づいたのはつい最近。たまたま彼氏と一緒に見ていたAVの内容がSMもので、女の子がガチガチに縛られてお尻をスパンキングされて悶えているのを見て画面にくぎ付けになってしまったという。それ以来「私って変態なのかな?」と少し心配もしてみたが、それからもオナニーのネタは自分がいじめられて、恥ずかしいことをされている想像だった。「SMの経験はないんですが、大丈夫でしょうか?」と好奇心と戸惑いの表情をみせる彼女。未体験の領域に足を踏み入れていく。
3、代官山スタイル集団痴女
   出演:菅野亜梨紗 綾野みゆき 川尻みゆき 姫野愛 鈴木えみり 瀬咲るな  
   简介:街ですれ違ったらつい目で追ってしまうオシャレな女…そんな女性に集団で、恥ずかしくって気持ちいいこと、たっぷりされてみませんか?代官山に溶け込んで、狙った男を群れて犯す綺麗でスケベなアマゾネスたち。エッチでモードな痴女行為は全員挿入、ノンストップ性欲暴走!
4、キャバ嬢いじり 瞳れん他
   出演:瞳れん 千葉悠梨 鈴木えみり
   简介:スケベすぎる少しお高くとまったキャバ嬢たちにお仕置きハスに構えた態度と、男=金としか思っていないその生意気な態度を女流監督が斬る!真っ黒マ○コのキャバ嬢たちに無理ヤリ男優との強制FUCKホンネ裏話と痴態を赤裸々に見せつける完全ドキュメンタリー安達○実そっくりの現役キャバ嬢も登場!○ゆきこ 22歳 勤務地 新宿
5、若妻白書 鈴木えみり
出演:鈴木えみり
简介:1級素材として誉れ高い、鈴木えみりちゃん。本作では彼女を人妻風に味付けしその魅力を目イッパイ引き出してみました! もともと「責めるのも責められるのも大好き!」と言うえみりちゃんですが、カメラが回り始めるとその両方を交互に披露、見る側を飽きさせません。落ち着いた雰囲気の部屋着を着て、男の手に全てをゆだねて快感に身を任せる姿は最高です。フェラも優しく、そして濃厚。アナル舐めに至っては、自分の唾液を何度も垂らし、舌を這わせホジルように責めてきます。やがて男のモノが入ってくると、彼女はそれから与えられる激しい刺激と快感に無我夢中! 声をあげて自らの性感の深さを伝えてくれるのです。中出し、顔射をタップリと受けて満足そうな彼女。2回戦目は、夜のベッドルームで彼女から与えられる責めに身を任せながら、思いっきり発射するのも良いかと思います。
6、えみりと熱帯夜
    出演:鈴木えみり
简介:鈴木えみりちゃん御出演。のっけから洗面台の上でローターを使ってオナニー。ベッドの上で男優にアソコを拡げられたり、乳首を吸われたりとされたい放題!カラミはなんと生ハメファック、しかも中出し!ファンには超堪らない一品。
7、黒い誘惑
出演:鈴木えみり
简介:セクシーな下着を着けた鈴木えみりちゃん。フルチンの男とキスをし、早くもフェラをしちゃいます。頭を押さえ付けられ喉の奥まで咥えさせられて涎をダラダラ流します。お口の中にたっぷりと放出されたザーメンがえみりちゃんの口から流れ落ちます。お次は男がえみりちゃんのオマンコをローターで優しく刺激。お尻を突き出した四つん這いのえみりちゃんにバックから生挿入!!フィニッシュは中出しです☆
8、神风KAMIKAZE GIRLS Vol.20
出演:鈴木えみり
简介:一見清純派お姉さん美女っぽく見えて実は淫乱娘な鈴木えみりちゃん御出演。淫乱セクシー下着編と痴女ナース編で、激しく濃厚なフェラ抜き口内発射と熱烈中出し姦を1本で2度以上楽しめる逸品!この淫乱ぶりに抜きまくれること間違いなし!!
9、虎虎虎Tora-Tora Gold Vol.8
出演:鈴木えみり
简介:『超正統派スレンダー美乳美脚美女』という肩書きがよく似合うスーパーS級アイドル・鈴木えみりちゃんの最高傑作がここに登場!綺麗な顔してお下品行為の連続、敏感すぎるカラダ!オナニーで!電マで!ローターで!!極太肉棒で!えみり窒息寸前!!ビキニ姿も、ミニスカ姿も、最高にそそるこの究極エロボディで卑猥な痴態で悶えまくり、悩ましい声であえいでは腰を振る...。美しすぎるえみりの最高にエロぃファックの連続大傑作。これはお見逃しなく!
10、永久保存版豪華 第2弾 ベストコンピレーション Vol.3
出演:片瀬くるみ なつみ 小日向優 鈴木えみり 桃瀬ゆうな 小町ななみ
简介:6人60分のベスト・オムニバス。出演は片瀬くるみ・なつみ・小日向優・鈴木えみり・桃瀬ゆうな・小町ななみ。Vol.12と比べるとマイナー感は漂うがファックのみで構成された内容はベストの品格はあり。
11、極光女子学園5 鈴木えみり
出演:鈴木えみり
简介:清楚な顔立ちとクリッとした瞳が印象的な鈴木えみりちゃん[T:153・B:84(C)・W:57・H:86]!一見、ちょっとクールに見えますが実に情熱的!たとえ撮影とは言っても始まってしまうとSEXに没頭して、彼氏とスル時と変わらない本気のHを見せてくれるのです。ベッドに座らせた彼女をまずは手で刺激し弄ります。最初は笑っていたのに、黙り始めやがて手の動きに合わせて反応し、声を上げ始めます。濃厚なディープキスを交わした後、今度は彼女がしてくれます。硬くなった男のモノをヤワヤワと触り、やがて下着から出してパックンします!唇と舌を目イッパイ使って亀頭から竿、袋からアナルまでじっくりと奉仕してくれます。彼女の舌技を十分に楽しんだ後は、ローターや電動マッサージ器で責めてイカセまくります。そして大きく脚を開かせて深々と突き刺します。騎乗位、バック、正常位と体位を変え、まずはタップリと中出しを!一休みしてから、今度は彼女の舌奉仕を受けます。男のモノと乳首を抜群のタイミングで舐め捲くり、ギンギンにした後に立ちバックで挿入を!今度は綺麗なお顔とお口をタップリ汚してしまいました!!
12、中出しナース
出演:鈴木えみり
简介:ナースの格好でご登場のえみりちゃん、「治療してあげるね!」と男の体をねっとりと愛撫するのであります。そのままチンポをシゴキながらパクッとお口で咥えてしまう。ベッドでは、正常位でにゅる!っと生挿入、子宮の奥までズンズン突かれ、騎乗位で中出しされてしまう。
13、秘密のはこぶね/坂口のあ
出演:坂口のあ
简介:セレブな雰囲気のロ●ータフェイス坂口のあちゃんのファースト・イメージDVD。●い顔には似つかわしくないエロティックなボディーを惜しげもなく披露します。
14、S級素人ギャル千人斬り! vol.7
出演:坂口のあ , マリン , リオナ , 五十嵐美穂 , 江口美貴 , 山口まゆ , 松野しほ
简介:好評の素人ギャルを斬りまくるシリーズ第7弾。素人ギャルなんてハメてしまえばこちらのもの。ノリノリのギャルからちょっと大人しめのギャルまで、1本の肉棒に踊らされる彼女たちの乱れた姿は必見!
15、キャリアアップ 彼女たちの派遣事情
出演:坂口のあ かわいかのん
简介:保険外交員のあ:新規契約のノルマ達成のため、小ぶりな身体にムチ打って大都会を歩きます。「ハケンの品格」なんかよりも大事なものはおもてなしの心と肉体です。派遣ナースかのん:私が全部受け止めてあげれば大抵の患者さんは自信を取り戻して元気になるし、私だって気持ちイイからいつでも脚を開いちゃう。
16、[AV]Tokyo 流儀 10 自由が丘Style 坂口のあ[鈴木えみり].avi
出演:坂口のあ

如果喜欢我的作品可以点帖子右上方或左下方的你的支持就是我创作的动力。

[ 本帖最后由 funuo1102 于 2009-4-11 13:34 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • 太昊 金币 +18 奖励:美女就应该加分 2009-4-6 13:27

TOP

0
楼主啊。你上传的都是好片。可要怎么下载啊啊?快告知
本帖最近评分记录
  • 太昊 金币 -1 请勿求片,求片违规 2009-4-6 13:25

TOP

0
就凭护士这个片就该收藏她的片子来看看,不错。

TOP

0
以前少看她的片子,貌似不错。。。。。。。
本帖最近评分记录
  • 太昊 金币 -1 符号灌水--请重新阅读版规! 2009-4-6 13:26

TOP

0
没有看过她的片子 但是看介绍觉得很不错啊
护士很性感啊
谢谢LZ发图拉

TOP

0
最后那几张护士的片子比较喜欢,看起来比较有感觉呀,值得收藏

TOP

0
我一直都想找她的片子呢。不知道哪里有?哪位好心人发下连接啊。
本帖最近评分记录
  • 太昊 金币 -2 求片违规 2009-4-8 19:21

TOP

0
身才不高,感觉胸挺大的,她的电影让人回味很久

TOP

0

身材不高搂在怀里才舒服

身材不高搂在怀里才舒服!!!!!!!!!!
本帖最近评分记录
  • 太昊 金币 -6 符号灌水--请重新阅读版规! 2009-4-8 22:37

TOP

0
看过她不少片子,不过觉得叫声好象差点!!!

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-14 18:04