打印

[经典] [四周年]吉沢明歩 绝美呻吟 不容错过!

0
吉MM的叫声果真一流?!下来听听,我用我肉身,验明她真声

0

too big

看着介绍再看图片流口水,但1.4G太大了伤硬盘,140分钟的还是压缩成700M-800M才敢下。

0
吉尺明步,我喜欢,找了好久,终于看到了,一定要收藏,就是有点大

0
最近吉泽明步的片子还蛮多的,不愧为AV界的女王啊!!

0
啊,小步的新片啊,最近硬盘吃紧哪有压缩版的请告诉一下。    多谢分享

【新作】吉沢明歩をもっとイジめちゃう。

発売日: 2009/06/16
収録時間: 140分
出演者: 吉沢明歩  
監督: マンモス大西
シリーズ: ----
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 拘束 単体作品 騎乗位 3P、4P
品番: h_068mxgs186
平均評価:(5点満点中 4.00点)

吉沢明歩の、DVD&Blu-ray同時発売タイトル第二弾!伝説の問題作『イジめちゃう。』が二年半の沈黙を破って再び帰ってきた。「監禁」「拘束」「強要」を吉沢明歩の美しい肉体に総動員して、女の喜びを再認識させるあっきー制圧プログラム。イク度に欲しがるカラダへと変貌を遂げる女のカオを徹底収録。

妖艶な女へと変化を遂げる女をあっきーが見事に演じています

以前『吉沢明歩をいじめちゃう』を見た際には、正直なところ、MAXINGの作品にしては好感が持てませんでした。文字通り「吉沢明歩をいじめ」ているようにしか見えなかったからです。
今回の作品は、いささかドラマ仕立てで、冒頭の拉致監禁、陵辱のシーンでは、かなりの抵抗を見せ、キスも拒むあっきーが、やがて快楽を知って、最後には淫乱で妖艶な女へと変わって行く様を、見事に演じ切っています。
『いじめちゃう』のを見るのが辛いとおっしゃるファンでも、最後の方のシーンならば、S系の趣味がなくても、魅せられるのではないでしょうか。

0
有些人的片子,是走过路过绝对不能错过的
明步就是这样的一个经典招牌

0
明步是我比较喜欢的女优,可惜做爱的样子不是太好看,叫声也一般,我觉得她的胸型比较特别很少见到。

0
明步妹妹一直是我的最爱 可是太吊我的胃口了 都出道4~5年了 还一直是颜射 什么时候也中出试试啊??同时也期待她的无码片!

0
看来看去  还是只有吉泽美眉称得上绝色二字啊 哎..

0
赞吖..经典中的经典..前面也有很多人说了..
出了无码就等于走下坡路了.所以这位一姐还没那么快有无码

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-1 00:48