打印

[成人游戏] 【3D游戏】[Double Soft Cream] 優艶の花 前編 墜ちて行く若妻

0

【3D游戏】[Double Soft Cream] 優艶の花 前編 墜ちて行く若妻

发帖不易,请有幸到这里来的客官浪费您们宝贵3秒钟的时间点击一下红心支持,这样系统会给予您支持度+1的奖励,也是对发帖作者的支持,同时也是我发帖动力的来源^ ^
優艶の花 前編 墜ちて行く若妻
Release: 2011/01/06
Genre: ADV
Info
http://www.doublesoftcream.net/
http://maniax.dlsite.com/work/=/prod.../RJ071695.html

優華は結婚した事を後悔していた。
結婚の相手は小説家だった父親のアシスタントをしていた男だった。
今はアシスタントを卒業し作家としてデビューしている。
彼女は父親のお気に入りだったこの男と、言われるままに結婚をしたのだった。
それから一年がたった。
まだ新婚だと言うのに仕事ばかりの夫は離れの二階に閉じこもり、一日中そこで過ごしていた。
もともと神経質な性格 の夫は、そこに優華が 近寄るのを嫌がった。
そんな夫の態度にも優華は文句一つ言わなかった。
ただひたすらに 夫が振り返ってくれるのを待つ、そんな日々が続いていた…。
しかし、彼女の心は徐々に闇に蝕まれていた。
「寂しいの、私はただ温もりが欲しいだけなのに…。」
彼女は自分でも気付かない間に乳房をまさぐっていた
痺れる様な感覚は甘く、不安な気持ちを忘れさせてくれる気がした。
そうやって彼女はオナニーに目覚めてしまったのだ。
若妻の秘密の行為は毎晩の様に繰り返された。
それは、誰にも見つからない様に深夜にこっそりと。
しかし優華は知らなかった、自分の淫らな姿を他の誰かに見られているという事を…。

寂しさからオナニーをするようになってしまった淫らな若妻。自ら乳房をもみ乳首を摘み上げる!

下着を脱ぐと中はマン汁でヌルヌルに……。さらに強い快楽を得ようとクリトリスを高速で擦り続ける!

さらにエスカレートする若妻のオナニー。指を二本、膣奥に差し込むと激しくかき回す!

初めて直視する節くれ立ったペニスに戸惑いながらも、熱に侵された様に必死に擦り続ける初な若妻。

「もうだめ、夫が帰ってきます。」若妻の願いも空しく、義弟の腰の動きは更に激しくなり、彼女の口は性処理の道具と化す!

口内に大量に射精された精液を我慢できず、思わず机に向かって吐き出してしまう若妻。ネットリと汁が滴り落ちる!

昼寝をしている夫の真上に立たされる若妻。その状態で強制バイブがうなりを上げ、柔らかい膣肉をえぐり続ける!

失神寸前の若妻のアナルにバイブが差し込まれる!夫に見つかる恐怖が、かえって彼女に激しい快感をもたらす!

義理の弟との禁断のSEXを拒否し続けていた若妻。しかし一度ペニスを挿入されると一気に快楽の虜に!

Flash Player10 以上が動作するWindowsパソコン (体験版での動作確認をお願いします)

(OS)Windows / XP / Vista / 7
(CPU) Core2Duo以上推奨 (これ以下でもプレイ可能ですが処理落ちが発生する可能性が有ります。)
(メモリ) 2GB以上推奨  (これ以下でもプレイ可能ですが処理落ちが発生する可能性が有ります。)
(HDD) 1.8GB以上の空き容量が必要
(その他) 解像度1024×768以上表示可能なフルカラーディスプレイ、サウンドカード

附件

(同人ソフト) [Double Soft Cream] 優艶の花 前編 墜ちて行く若妻 RJ071695.zip.torrent (17.94 KB)BT资源

2011-1-12 09:22, 下载次数: 10134

17.94KB.torrent

0
这样的画风和我曾经玩过的一个成人小游戏类型差不多,就是光泽度很浓!
不过这个人设我不太喜欢,纯支持!

0
这个所谓前编,是否会有续作呢,期待一下。

0
又是日本的  日本什么斗都牛 游戏确实不好 很值得一玩

0
这个那个感觉画风很重不合我的口味~~~支持算了

0
口味太淡不喜欢,不过还是要支持下

0
最近像电车の狼系列的犀利作品基本没有问世啊,I社不知道干什么去了

0
感觉画风很重不合口味~~~支持算了....

0

回复 1楼 的帖子

看起来不错哦····支持支持啦  楼主发帖辛苦
本帖最近评分记录
  • ssps_008 金币 -2 万能回复 2011-1-12 13:17

0
女主角总体看起来有点太纤细了呢,肉感不够强,但还是要谢谢分享!

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-9-13 13:19