打印

AVGP2009 IN 秋叶原11月22日(星期六)活动报告!!

0

AVGP2009 IN 秋叶原11月22日(星期六)活动报告!!

レズビアンONLYメーカーアンナと花子より大きく胸元を開けた
浜崎りおちゃんが登場!はっちゃけトークで会場を沸かせます

AVメーカーの老舗MOODYZより鷹宮りょうちゃん、堀口奈津美ちゃんが出演、二人揃って笑顔で出演作品を紹介してくれました。

ギャルメーカーkira☆kiraから石川みずきちゃんが登場!初イベントにも関わらず笑顔で出演作品を紹介してくれました!

老舗熟女メーカーMadonnaより牧原れい子さんが登場、落ち着きのあるトークで熟女ファンをうならせてくれました。

カワイイ女の子独占中のkawaii*よりさきちゃん、つぼみちゃんが登場!明るく元気なかわいいトークで会場を盛り上げてくれました!

個性・特徴第一メーカーCROSSから一戸のぞみちゃんが登場!こぼれるような満面の笑顔で出演作品を紹介してくれました!!

女子高生メーカーkichu!より吉沢みなみちゃんが登場!下目使いで恥かしながらも、頑張って作品を紹介してくれました。

こだわりメーカードグマより星月まゆらちゃん、TOHJIRO監督が登場!今作品専用のオリジナルTシャツ着て作品を熱く紹介!!

おっぱい好き専用AVメーカー・OPPAIより青木りんちゃん、百瀬涼ちゃんが登場!二人揃って迫力満点の爆乳揺らし、作品紹介!

S級女優限定メーカーS1から麻美ゆまちゃん、Rioちゃんが登場!大物AV女優二人揃っての作品紹介は圧巻でした!!

メインサポーター役の一人、穂花さんが登場!一際盛り上がりを見せる会場でマイク片手にAVGPを貫禄で紹介!反り勃ちます!

イベントは大成功!!この度ご参加頂いたお客様方有難うございました。引き続きAVGP2009の応援を宜しくお願いします!!
本帖最近评分记录
  • 慢脱落 金币 +8 希望再次看到兄弟的精彩贴图发贴! 2008-12-3 13:18

0
图片不错 可惜看不懂日语 印象中秋叶原是日本的中关村?对穗花还是比较有好感的

0
印象中秋叶原的电器好象非常有名,穗花去买家电去了吗

0
好像没有天后级的女优在里面出现 可惜了咧

0
我心目中的圣地啊。做为一个OTAKU 这活动不应该放在这嘛

0
貌似有不少生面孔啊.哎 真为以后女优的质量感到担忧啊.

0
据我所知的,我也觉得秋叶原在日本就象中国的苏宁一样,好象是电器店来的吧。难道她们这些女优也客串去推销电器了?
本人日语的听力水平一般,对日文嘛,幼儿园水平,所以楼主下次能不能搞点中文来介绍下呢。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-27 05:15